古河市 みゆきそろばん教室

古河市にある小さなそろばん・暗算教室 初心者・初級向け 移住した古河市での暮らし 横浜での大切な思い出 地元金沢のあるある話

f:id:miyukisoroban:20181101224626j:plain

ハッピーハロウィーン

仮装したりお菓子をもらったりもたのしいですね。

秋の実りの恵みにも感謝。

f:id:miyukisoroban:20181101225447j:plain

アーティフィシャルフラワーのハロウィンリース。

昨年作りました。

作ったといいますか・・・ほとんどサロンの先生がつきっきりで、ほぼ先生がやったとも言えます・・・。

本物そっくりに作られた、本物よりも美しいお花に囲まれて、癒されました。

リースを見るたびに、レッスンの日の温かい思い出がよみがえります。

サロンの先生、一緒に行った友人にも感謝。

秋本番、明日からまたがんばりまーす。

 

私の先生のネットショップです。見ているだけでも、癒されます。

 

shopcouronne.thebase.in